スポンサーサイト

--------


夏休みの記録

2014-08-19

夏休みは色々行きました。
友人の家には、1人で運転して行きました~☺︎
不安は全く出ませんでしたーやったー!
友人の旦那さんも居るというサプライズ付きでしたが、楽しかった~
友人が作ってくれた冷やし中華が美味かった!帰りは帰宅ラッシュで渋滞に巻き込まれ、行きの倍の時間がかかりましたが、不安は無し!頭が「楽しかった~」でいっぱいだったからかも

旦那の実家の会津へも行ってきました。
義理の祖母が亡くなって、新盆だったのでお参りして来ました。

次の日、義母に連れられて素敵な割烹料亭へ








丸い背中の後ろ姿は旦那です(笑)
全室個室で、素敵なな空間でした~
連れてってくれた義母に感謝です(^^)

帰ってきてからは、ラーメンを食べにGO→





すごい背脂ですよねー!
でも、食べてみると思ったよりあっさりで、クセになる美味しさ

デザートはこれ


生まれて初めて食べたカヌレ!
すごい美味しんですね、カヌレって(笑)ハマりそうです(^^)

食べてばっかの夏休みでした(^^;;

最後ににゃんこの写真を





暑い日、日陰でててが昼寝してました。
可愛すぎる。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
