スポンサーサイト

--------


花火大会

2014-08-06

昨日は仙台花火大会でした。

夜になっても、蒸し暑かったですが
近くの河原に行って見ました(^^)







汗を流しながら花火を見て
帰りに氷アイス買って帰りました(^^)

「日本の夏だな~」なんて
普通に楽しめた事がすごく嬉しかったです
(*^^*)
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

夏の風物詩ですね~!

あちょさん、こんにちは!花火いいですね~!今年はまだ一回も直接花火を見に行ってません(-_-;)こちら、大阪の天神祭りは7月24、25日にあったのですがパ二になってから一回も行ってなくって、今年初めてテレビの生中継で天神祭りを見てました。毎年、凄い人混みのなか行ってたのになぁ。夜になるとどこからともなく、花火の音が聞こえてきます。今日はどこの花火大会だろうと思いながら。V6の岡田くんが関西でCMやってる「枚方パーク」っていう遊園地が近くにあって、毎週日曜日の閉園前に連発の打ち上げ花火が上がるのですが、その音が聞こえるかな。夏休み早く終わって欲しいのは私だけ?子供のお昼ご飯が面倒です(TT)

No title

たんぽぽさん、こんにちは(^^)

大阪の天神祭、聞いたことあります(^o^)
有名なお祭りだこら、人もすごいでしょうねー。
岡田君CMの牧方パークも気になります(^^)

私も人混みが、苦手です(~_~;)
前から苦手だったけど、PDになってから尚更。
実は今回も行く前、少し不安だったんです^^;
でも、行くまで呼吸法していざ出かけてみたら
不安は無くなってました。だから、余計に楽しかったのかもしれません(*^^*)
色々な所へ出掛けられてるたんぽぽさんなら
お祭りも楽しめるようになりますよ、きっと!

長期休暇はお母さん達、大変ですよね〜^^;
私は、まだ子供がいないので子育てされてるってだけで
もう、尊敬します〜( ノ゚Д゚)ノ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
