スポンサーサイト

--------


素敵カフェ

2014-03-30

近所に素敵なカフェを見つけました

今日は雨だったので、車で行ける
駐車場のあるカフェを探してたら
見つけてしまいました~

お餅が美味しいという
珍しい(?)カフェ
早速、行ってきました

日替わりランチの
ひよこ豆入おこわのハヤシライス。


おこわが超絶美味しかったです❗️
ハヤシソースも具沢山でした

そして、デザート
ミニ桜パフェ&ブレンド日本茶。


桜味のアイスと甘しょっぱいこし餡が
相性抜群
道明寺の粒つぶ餅もGOOD👍

どれも、すごく美味しかったです❗️
器や内装もナチュラルで可愛らしく
こんな近所にこんなに私好みの
お店があるなんて
通いづめたいと思います( ›◡ु‹ )

帰り際、誘惑に負けて
買ってしまいました



豆大福(餡なし)を5個(笑)
けっこう大きめ。2人暮らしなのに(^^;;
でも、悔いはなし

近々、また絶対に行きたいと思います☻


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
