スポンサーサイト

--------


帰ってきました

2014-01-07

実家から帰ってきました(^^)
5日間も居ました。
地元、山形はすごい雪でした



実家の居酒屋の手伝いと雪かきを
頑張って来ました


何度か小さな不安感がきましたが
症状の客観視と呼吸法で乗り切りました。
今回のプチ旅行も今までのセルフコントロール訓練の効果を実感する事が出来ました。自信になりました。とても嬉しいです(^^)


今日、帰る途中に祖母を入院させて来ました。診察の結果、思ったよりも容態は悪くないという事で一安心。



病室から見た空です。
とてもキレイだったので思わず一枚だけ撮ってしまいました
同じ山形でも山形市内は雪がほとんどない。
いいな~、と父がボヤいてました。
本当だよね
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄い雪ですね、山形市内は雪がないなんて不思議ですね。

お疲れ様でした!!

No title

けんちゃんさん、こんにちは(^^)
今日もお仕事でしょうか?お疲れ様です。

雪の事、本当に不公平ですよね(*_*)
雪かきで二の腕に筋肉が付きました。
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
