スポンサーサイト

--------


減薬中なり。その2

2013-12-11

減薬中というか、、。

ここ3日間、薬を飲んでません!(^◇^;)


実は、メイラックスをジェネリックで
処方して貰って
(病院通いが続き、少しでも節約したかったんです
10日前からそれを飲んでたんですが
どうもその薬が合わなかったようで、、。
ぼや~っとした不安感がつきまとうようになってしまって(TдT)

1週間経って、ようやく薬を変えたせいだと気づきまして、、。

そしたら薬飲むのが怖くなってしまって。

「とりあえず、1日飲むのやめようかな~」とビビりながら薬やめてみたんです。そしたら、これがすごく調子が良い‼

そして、2日、3日、と薬を飲まずに過ごしてます。
何だか、飲まない方が調子が良いんです(^^)

減薬は慎重にするべきだと思っているので、とりあえず一週間だけ、このまま様子をみてみようと思います。

ダメなら、新しい処方箋貰いに行けばいいや~て考えてます(^^)


自分で人体実験してる気分です。笑

1日目は、ビビってゴミ捨てしか行けなかったのですが、
今日は往復1時間の図書館に歩いて行ってきました

大丈夫でした!
むしろ、たくさん歩いて気分爽快でした‼ わーい

少しずつだけど、前進してるぞ、私


ちなみに図書館で借りた本はこれです。



ターシャ・テューダーさんの生き方に憧れます
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
