スポンサーサイト

--------


11月11日

2013-11-11

今日はポッキーの日ですね~(*´∀`)

夕方その事に気が付いて
会社帰りの夫に
「ポッキー食べたいな~」
と、言って買って来て貰いました(^^)



何と、スーパーを三軒はしごして
やっと手に入れたーとの事!

やけくそになって4個も買って来てくれました~笑。ありがとさん。

それにしても、三軒目でやっと有り付けたなんて、、。
侮り難し、ポッキーの日(;゚д゚)

でも、ポッキーの日に
ポッキー食べれて満足です(^^)


すごく小さな事だけど
何だかとても幸せを感じました´◡`

毎日、こんな小さな幸せを積み重ねて
いけたらいいな~て思います。

生きていく上での
不安や怖さは無くなってません。
私の中に確かに有ります。

でも、それを知って受け止めたからこその
今の幸せの感じ方があるんだな~と思います。

「幸せを願い、そうなれると信じた人だけが本当に幸せになれる。」

何かの本にそう書いてありました。
だから、信じる事にしました。笑

幸せな未来は自分でつくるもの。
それにはまず、今日を笑顔で過ごす事


何だか、ポッキーから大分話が
それましたが(しかも、取り留めのない話に(TдT))

とりあえず、ポッキー
一つで幸せになれる私は
きっと、明日も幸せもんです(*´∀`)
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
