スポンサーサイト

--------


もみじ狩りへ

2013-11-03

昨日、もみじ狩りへいって来ました

宮城の県北、鳴子峡へ~
連休初日、天気も良し!
なんで、やっぱり混んでました

それでも、車で2時間かからない位で到着

少し遠めの駐車場に止めて、
ハイキングがてら橋まで歩きながら
写真を撮りまくりました。笑







携帯では、あんまり良く撮れなかったです
(;´ρ`)
その代わり、一眼レフで「これでもか!」
てくらい撮りました(*´∀`)


帰りの歩き途中の店で昼食



また、天蕎麦を食べました。
海老天が最高に美味しかったです(^^)

鳴子は温泉街なので、
帰りに温泉入って、ポカポカで帰りました~。もちろん、その後はソフトクリームをペロペロ

すごい充実した、連休初日でした
これで、楽天が勝っていたら、、(*TーT)

いやいや!きっと今日は勝ってくれるはず‼
今日も応援するぞ~
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
