スポンサーサイト

--------


実家に行ってきましたー

2013-11-01

一昨日と昨日、実家に行って来ましたー。
今回は、自分で運転して1人で行きました

実家の居酒屋が忙しいので、
緊急召集かけられたんですε-(´∀`; )

一山越えて行って来ました~
大体、2時間ちょいかかりました。

車で山に入る前や、寝る前にに不安や動悸が
来そうになるのが分かりました
そんな時は、
「あ~私、(悪い考えの癖に)とらわれてんな~」
と、思うようにしました。
もちろん、呼吸法しながら

そうすると、すーっと楽になるんです。何というか、症状が本格化する前に、茶化すような感じにすると良いみたい

逃げるんでも、立ち向かうでもなく
受け入れるって、こういう事なのかな~と思いました。

まだまだ、呼吸法練習や体験が必要だけど、また一つ「出来たぜ‼」経験を積めて良かったです(^^)

親にも、「最終目標はハワイ旅行だから!」宣言してきました。笑

親や妹も行きたがってたので、
父が還暦を迎える4年後に皆で行こうね~と、話して来ました

楽しい事が先に待ってると思うと
がんばれる

それまでに克服している自信もあるし!
とりあえず、節約してお金貯めなくちゃー



そして、視聴率調査でもらった
図書カードでこの様な本を買いました。



ちょいと立ち読んだら、読み易くて
呼吸法練習中の私にピッタリだと
思い、買ってみました

読むの楽しみ~
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
