スポンサーサイト

--------


秋深し、隣はスポーツする人ぞ

2013-10-29

今日は、爆発音での目覚めでした。笑

うちは、隣が学校なのです。
本当に、真隣がグラウンド。
そして、今日はスポーツフェスティバル
(運動会と違うの?)らしく
朝の爆発音はその開始の合図だったようです

夫と共に、一瞬で目が覚めましたよ。笑

近いから、先生の声掛けも丸聞こえ。(それを、聞いてる私もまた、、笑)

先生「とにかく、何事も諦めるのだけは、やめような!」
生徒達「爆笑」
もちろん、私も声を殺して笑いました~
(^O^)

いつも、賑やかだけど
今日は更に賑やかになりそう(^^)

早朝は、曇ってたけど
だんだん晴れて来たみたい

みんな、がんばれ~




運動といえば、
わたし、腹筋が割れてきました!
人生初です(^^)
朝ヨガ&呼吸法練習の賜物かな~
豆乳(セロトニンの生成に良いとされてる)を毎日飲んでるからか、肌も調子良いし

身体の表面に良い変化が出てきてるんだから、内側だって良くなってるはず!
いいぞ~私の身体‼
これからも、やったるぞー
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
