スポンサーサイト

--------


パニック経験者として出来る事

2013-10-27

昨日、ちょっとした事件が起こりまして、、。

妹がうちに遊びに来たのですが、
彼女がうちでパニになってしまって、、。

実は、妹も私がパニックを発症した
東京旅行(妹との2人旅でした)で同じくパニックになってしまってまして

でも、彼女はそれを引きずる事もなく
仕事も続けているという事で安心していました。

それが、昨日1人で仙台に遊びに来た事で思い出しちゃったみたいで
幸い軽いもので、外の空気を吸って少し落ち着いたら、バスで無事に帰って行きました。

でも、どうして妹までが!と思うと悔しくて。何もしてあげられない自分が情けなくて。

今、パニック障害が憎らしくて
しょうがないです!

妹の為にも、私が手本になるように
こんな症状、克服してやります‼

パニック障害を克服してる方がたくさんいるのは事実。治せるのも事実。
だから、私も絶対治す!妹も絶対治る‼

辛い症状だけど、これはチャンスだと思っています。乗り越えて強くなる為のチャンスだと。

昨日の妹を見て、、。
辛い症状の中、心配させまいと
無理矢理に笑顔を向けてくる妹を見て
そう強く思いました。

姉ちゃん、絶対に克服するから見ててね

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
