FC2ブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

首のコリよ、さらばー

2013-10-17

この間、カイロプラクティックへ行って来ましたー、と書いたのですが
やはり一回では直ぐには良くならないようで、、。また、痛みが振り返しています

という事で、こんな物を購入



ネックウォーマーが一緒になってる
雑誌です(^O^)
本当は、低周波治療器を買おうかと
考えてたのですが、近所の本屋でブラブラ立読みしてたら、これを見つけちゃいました。ネックウォーマーが、
洗っても半永久的に使用できると書いてあったので買っちゃいました

早速、今日から首に巻いて寝てみます本の方にも、首と自律神経の関係や簡単な体操などが書いてあって勉強になります(*Θ∀Θ)


あと、関係ないですが、、、
この間買ったビックリマンチョコの
シールが、、、



最後の若神子、一本釣帝でしたーー!
しかも、エンボスメタルシール‼
かなり、嬉しくて夫とはしゃぎまくりました。笑
後は、ヘラクレイストのキラキラシールが出れば、、、(* >ω<)

我ながら、小さな事でこんなに喜べるなんて幸せだな~と思います。笑

でも、不安障害になってから
こんな事で喜べる事が、本当に幸せな事だったんだな、と気付く事が出来ました。今迄、当たり前だった事の尊さ、人の優しさの有難さをこの症状になって気付けました。
今、不安障害になった事は、自分にとってはよかったのかもしれないと思えて来ています。自己中心的で臆病な自分を変えて行くきっかけになっているからです。かなり、辛い症状だけど、これ位のきっかけが無いと、私はきっと色々な事に気付く事すら出来なかったし、自分から行動する事もきっとなかった、そう思います。だから、不安障害になってよかったなって思います。乗り越えて、今よりもっと優しくて強い女性になる為に、やれる事をやって行きます!

そんな事をおもいつつ
今日も、ビックリマンチョコを一個
買ってしまいました(^O^)
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。