スポンサーサイト

--------


初めてのカイロプラクティック

2013-10-14

今日は、昼から夫と一緒にカイロプラクティックへ行って来ました。

パニや不安障害には、整体で首回りのコリや血流を良くするのも効果があるとアドバイスをもらって、早速いってきました

実際、私も症状が出てから、首と肩のコリが酷かったので前々から近所の整体店のホームページを覗いたりしてました

その中で、雰囲気の良さそうな所を選び行く事にしました。
夫は腰や背骨中心のカイロコース、
私は上半身中心のリラクゼーションコースにしました。時間はどちらも30分。

初めてという事もあり、行く前は少し緊張しましたが、行って施術して貰ったら、あっという間に終わってしまいました。
施術後は、全身の血流が良くなったのか、ぽかぽかして気持ちが良くって、もっとしてもらいたかった位です

お店の雰囲気も人もとても良くて、定期的に行きたいと思います。

そして、今日の夕飯は近所の中華店へ。私はつけ麺(3日続けて、麺類!)



夫は、麻婆麺。(物凄い辛さでした



昨日の事もあったので、行くまでにずっと呼吸法をしながら行きました。
そしたら、特に緊張や不安もなく食事出来ました美味しかったです(^O^)

色々な事に挑戦出来た連休でした。不安の波も有りました。でも、その中で呼吸法の効果を実感できたり、不安の中に居る自分を客観視する事が出来たりと、確かな手応えが有りました。それを、実感出来た事が自分の中で大きな自信になったと思います。

これからも、挑戦し続けて行きたいです楽しく前向きに生きて行きたい!これからの人生は私次第です。だったら、やるしかないですよね(・ω・)
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
