
--------


楽天、やったー(^O^)

2013-09-27

昨日の事ですが、楽天イーグルス優勝おめでとーヾ(´▽`*)
にわかファンですが、地元民としてはすごく嬉しい!

最後の田中まー君のストレートには鳥肌がたった〜
その後、嶋捕手とがっちり抱き合ったとこでは
涙が(*TーT)

震災後、東北にはあまり明るいニュースがなかったけど
楽天の初優勝は本当に元気を貰えました!
東北だけじゃなく、日本中が明るくなったんじゃないかなー
と思っとります、勝手に(^O^)

2020年の東京オリンピックも決まったし✌
何だか、胸がホクホクするな〜。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
