
--------


久しぶりの遠出

2013-10-12

三連休を利用して、実家に帰省中です今回は、夫も一緒に車で帰ります。

実家までは、車で3時間。パニになってから、初めての遠出です。実家とはいえ、やっぱり緊張してます

でも、家族や友人に会いたいので、楽しみでもあり。楽しみと不安が半々の旅です(*_*)
「楽しみたい!」からいってきます。

とりあえず、途中の蕎麦屋で腹ごしらえ




大きな海老が二本も!
一本は、運転してくれる夫にあげました(^O^)

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
