
--------


小雨の中の散歩

2014-06-28

今日は雨が降ったり止んだりの仙台です

傘を片手にウォーキングがてら
ランチ&デザートを食べに行ってきました

ランチとデザートを別々の店で食べたので、2時間位歩きました
時々、息苦しい感じもありましたが
吐く事に意識を置いての深呼吸と
「治る為にやってるんだ」
「最悪、具合が悪くなったらタクシーで帰ろう」と思ったら不安は段々小さくなっていきました。




写真は前に書いた素敵お餅カフェの
和風パフェです
大きなお餅が2つも入ってました~
途中にみたらし餡も入っていて
美味しかった~
前から気になってたので
念願叶っての!でした
また、食べにこよ~っと☻


そして、昨日うちに届いたのが



実家から地元ワイン
やったー
今月誕生日の夫へのプレゼントだそうです。

そんな夫が会社から貰って来たのが



美味しそうなチョコ☻
グッドタイミング!
早速、チョコをつまみに一本空けました
白ワインとチョコの組合せ、大好き!

最後に久々の今日のにゃんこを



はんこ&長老in石柱です(笑)
長年連れ添ってる感が漂ってきます☻
この2匹に会いたくて、
引越してからもちょくちょく周辺を
散歩してます

減薬中

2014-06-25

今、メイラックスのジェネリック薬である「サワイ」というのを服用しています。

今年初め頃からすこしずつ減薬を始めています☻

3週間くらい前から
月・水・金➡︎半錠
その他➡︎4分の1錠
服用してましたが、ここ1週間程
あまり調子が良くない(-。-;

バイト中は何てこと無いのに
むしろ、遊びに行ったりすると
予期不安がムクムクと(~_~;)

完治した先輩のアドバイスを受け
少し薬を戻してみようと思う。
日曜の4分の1錠➡︎半錠へ。
ここは、自分の体調と相談しつつ
慎重に行こう!

呼吸法も時間増やしてやってます。
スローウォーキングは今まで通り。

あとは、行動療法。
やっと(?)症状にも慣れてきて
引き際が分かるようになってきました。
無理をして、症状が悪化する事もあったので、引き際を見極めつつ出来る事を
取り戻して行こうと思います。


久々の!

2014-06-21

あっという間にこんなに時間が
経ってしまった(゚o゚;;

色々あって、ブログを開く事もできずに
いました(−_−;)

何をしてたかと言うと、
結婚式と引越しをしました☻

結婚式は親族だけだし、
引越しも同じ町内の中でのものだったけど、大変でした

でも、どっちもやって良かったです☻
特に結婚式は親や皆が喜んでくれて
幸せな時間を過ごす事ができました

引越しの片付けも落ち着いてきたので
やっとこさの更新となりました☺︎
また、よろしくお願いします!

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
